おもしろネタ、なんちゃって 総合大学?

おやじギャグ学部、おもしろ雑学学部、都市伝説学部、おもしろ由来学部、おもしろ生物学部、おもしろ地名学部など、おもしろネタをどんどん紹介していきます。学部は随時増設します。

おやじギャグ学部 講義② うれしいな(椎名)、りんご!他4ネタ

time 2017/04/26

さあ、今日もいきますよ!

 

11発目

椎名林檎(しいなりんご)が、リンゴをもらって言ったんだって。

うれしいな(椎名)りんご

たぶん、いってませんね・・・

 

12発目

この中で、ボクシングをやっているやつは誰だ?

僕さー(ボクサー)!

 

13発目

潜水艦に乗ってる人のファッションは良くないね。

なんで?

センスいかん

 

14発目

牛丼は好きか?

好きや(すき家)!

ん~・・・かなり直球ですね。

 

15発目

富士山に行くんだけど、何か持っていくものはある?

何も、いらないよ。

不・持参

なんか微妙でしたが、今日はこれぐらいにしときます。


sponsored link

16発目

ティッシュは、まだ残ってる?

うん。

すこってぃ(少し)だけ。

 

17発目

髪伸びたねー。

そろそろ、床屋いっとこーや

 

18発目

ゴミをせっかく選別してるのに、カンやビンを一緒に

捨てるのはカンビン勘弁)してよ。

 

19発目

秋の味覚三日食う

なんの意味もありませんね・・・

 

20発目

ヨウカンよう噛んで食べましょう!

なんか、だんだんレベルが下がってきたような・・・

次回からは、気を取り直していきますよ~

sponsored link

down

コメントする




当大学へようこそ!

管理人

クラ(kura)

クラ(kura)

クラ(kura)と言います。 いろんなジャンルのおもしろネタを どんどん増やしていきますので よろしくお願いします。

最近のコメント

    

    sponsored link

    Verified by ExactMetrics