おもしろネタ、なんちゃって 総合大学?

おやじギャグ学部、おもしろ雑学学部、都市伝説学部、おもしろ由来学部、おもしろ生物学部、おもしろ地名学部など、おもしろネタをどんどん紹介していきます。学部は随時増設します。

おやじギャグ学部 講義③ スーパー銭湯(数パーセント)他4ネタ

time 2017/05/29

さあ、今日もいきますよ~

21発目

スーパー銭湯で知り合いに会う確立は

どれくらいだと思う?

それは、数パーセントでしょ!

こんな確立意味ありませんね。

 

22発目

このおいしそうな煮魚はなに?

ニモの「煮物!!

ゲッ!かわいそう!!

 

23発目

おじさんは、年齢のわりにはオシャレですね。

そうだろう。

コーデネートこうでねえと

あっ、・・・はい。

 

24発目

なかなかいいカツラですね。

なんで今まで教えてくれなかったの?

いいヅラ買ったの「言いづらっかた

そういう問題ですか・・・

 

25発目

これは、お医者さんの所得ランキングですね。

はい。

10位以内獣医いないんですね。

まあ・・・

26発目

 

sponsored link

down

コメントする




当大学へようこそ!

管理人

クラ(kura)

クラ(kura)

クラ(kura)と言います。 いろんなジャンルのおもしろネタを どんどん増やしていきますので よろしくお願いします。

最近のコメント

    

    sponsored link

    Verified by ExactMetrics