おもしろネタ、なんちゃって 総合大学?

おやじギャグ学部、おもしろ雑学学部、都市伝説学部、おもしろ由来学部、おもしろ生物学部、おもしろ地名学部など、おもしろネタをどんどん紹介していきます。学部は随時増設します。

おやじギャグ学部 講義① 祖父と晩食う!(ソフトバンク)他4ネタ

time 2017/04/13

おやじギャグ!

あなたは使いますか?

私は、職場や家庭で乱用し、ひかれっぱなしです。では、おやじギャグは社会悪なのでしょうか?

そんなはずはありません!

周りの人と楽しく過ごしたいと思い使っているのです。

むしろ、最強のコミニュケーションツールといっても過言ではありません!

と、私は思っています。

なんだかんだ、言いましたがこの学部では、単純に私の考えたダジャレを紹介させて

いただきますので、おつきあい頂ければうれしいです。

それでは、早速いってみよう!

 

1発目

ジョージアの缶コーヒーは、いつ飲みますか?

常時

誰が飲みますか?

ジョージ

まあ、こんなレベルで申し訳ありませんが、お付き合いください。

 

2発目

そこに、あったかい(暖かい)ものは、あったかい

たぶん、あったんでしょうね・・・

 

3発目

バニラとレバニラ

本当に意味不明ですが・・・

 

4発目

スニーカー好きの人は、わかると思います。

モーブスってブランドのスニーカー知ってる?

知ってるよ。

じゃあ、どんな人が多く履いてるの?

もう、ブスばっかり!

※事実ではありませんので、ご理解を・・・

 

5発目

シンプル イズ ベスト?

これは、ソースですか?

そうっす

この椅子に座ってもいいですか?

いいっす

あまりに、低レベルですみません。


sponsored link

6発目

ソフトバンクユーザーって、必ず自分のおじいちゃんと晩ごはんを食べるんだってね~

なんで?

祖父と晩食う!

ナンチャッテ。

どんどんいきますよー

 

7発目

会社の経費でタクシー乗ったのは誰だ~

たくしー(私)

いまいちですね・・・

 

8発目

ある日本酒を飲んで、飲酒運転してるやつが突然言いました。

ゲッ!警官(月桂冠)

検問でつかまったんでしょうかね~

 

9発目

選びは好きですか?

苦痛

だから、どうしたのって話ですね。

 

10発目

クマのプーさんは、本当は韓国出身なんだって!

なんで?

釜山(ぷさん)

なんか、レベルが低くてすいません・・・

こんな感じで、まだまだ、紹介させて頂きますのでおやじギャグ学部をよろしくお願いします。

 

sponsored link

down

コメントする




当大学へようこそ!

管理人

クラ(kura)

クラ(kura)

クラ(kura)と言います。 いろんなジャンルのおもしろネタを どんどん増やしていきますので よろしくお願いします。

最近のコメント

    

    sponsored link

    Verified by ExactMetrics