おもしろネタ、なんちゃって 総合大学?

おやじギャグ学部、おもしろ雑学学部、都市伝説学部、おもしろ由来学部、おもしろ生物学部、おもしろ地名学部など、おもしろネタをどんどん紹介していきます。学部は随時増設します。

おもしろ地名学部 講義② 南蛇井(なんじゃい)他4ネタ

time 2017/04/30

えっ!11

タイの首都バンコク

「バンコク」の画像検索結果

これは、おもしろいというよりビックリ!

正式名称はクルンテープ・プラマハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラーユッタヤー・

マーハディロックポップ・ノッパラット・ラーチャタニーブリーロム・ウドムラーチャニウェートマハーサターン・

アモーンピマーンアワターンサティット・サッカタッティヤウィサヌカムプラシット

あー疲れた・・・

外国人は「バンコク」と呼びますが、普段、タイの人は最初の部分「クルンテープ」を首都名として

呼んでいるそうです。


sponsored link

えっ!12

南蛇井(なんじゃい)

富岡製糸工場で知られる、群馬県富岡市にあります。

ここは、どこ? わたしは、誰?

なんじゃい!

えっ!13

小便谷(しょうべんたに)

「小便谷 黒部」の画像検索結果

富山県黒部市にある谷。

なんで、こういう名前になるんでしょうね!?

えっ!14

チンコ岩(ちんこいわ)

鹿児島県大島郡与論町、与論島の港にある観光スポットです。

また、下ネタになってしまいましたね。

えっ!15

玉袋(たまぶくろ)

玉袋愛知県豊川市御津町下佐脇にある地名(たまぶくろ)

チンコ2連発ですかっ!!

sponsored link

down

コメントする




当大学へようこそ!

管理人

クラ(kura)

クラ(kura)

クラ(kura)と言います。 いろんなジャンルのおもしろネタを どんどん増やしていきますので よろしくお願いします。

最近のコメント

    

    sponsored link

    Verified by ExactMetrics